気ままにblog
日々のことなど気ままに更新します。メールアドレス
もう10年以上前から使い続けていた転送メールのアドレスが使えなくなりました。
どうやら急にメールサーバーの会社が倒産したようです。
仕事の連絡先としても使っていたので色々支障もあり大変困りました。
フリーのアドレスでもなかったので大丈夫かと思ってましたが突然使えなくなり、
サーバー会社にも連絡つかないし、なぜ使えなくなったのかも全く詳細もわからない・・・。
利用者には結局何の説明もないまま消滅してしまいました。
その会社の対応も非常に残念としか言えません。。。
以前のメールに送っていただいた方からもメールが届かないという連絡を何件もいただきました。
必要な方はコンタクトの方からご連絡ください。
コメントを残す